ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

アドベントカレンダー

BLOG

みなさん、こんにちは。
今年も残すところ、あとひと月となりました。

忙しない師走だからこそ、
行事を通して一年を振り返りたいものですね。

みなさんは「アドベントカレンダー」はご存知ですか?
クリスマス前の12月1日から24日までの楽しい仕掛けがついたカレンダーです。
ランダムに書かれたその日をめくると、チョコレートやキャンディーなどが隠れているんです。
おもちゃが入っていたりメッセージが書いてあったり、
クリスマスまでの毎日ちょこっとハッピーな時間を感じられるお楽しみ。
素敵だなと思います。

私は、アドベントカレンダーとは違うのですが
クリスマス限定パッケージのお菓子を少し入手してこの季節を楽しんでいます。

一年を振り返りながら、ちょこっと一息。
そして忙しない師走だからこそ、一息ついてもうひと頑張り。

雪が散ら付く日も増えてきましたので、あたたかくしてお過ごしください。
それでは。

H.