ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

ふくしまの夏、はじまる。

BLOG

7月7日。
二十四節気「小暑(しょうしょ)」で、夏が本格化する頃。

まさにTHE・ふくしまの夏!!という暑い日になりました。
日中、外に出ると熱風が吹いてきて
福島の夏ってこうだった・・・と思い出しました。
わかってはいてもやっぱり「暑い!」

暑いけれど夏は楽しい季節でもあります。
ここ数年の寂しい夏から一転、今年はイベントもたくさんの夏となりそうです!
遠出はしなくとも、福島や街中のイベントを楽しみたいものです。

来週末はさっそく駅前でイベントがあります!
ステージイベントに様々なハンドメイドのお店、
キッチンカーなどおいしいグルメも忘れずに。
スタンプラリーで参加できる「子ども縁日」もあります。
皆さんもぜひ足を運んでみては?

詳しくはこちら

Fukushimaナツフェスinえきまえ2023

az.