ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

すっかり秋

BLOG

1週間程前までは夏がまだしばらく残っているような日々でしたが、
暑さ寒さも彼岸までと言われるとおり、
お彼岸前後には夏のような暑さもすこんと抜けて、
秋の匂いが急にぐんと濃くなったような今日です。
じっとりと汗ばむ季節から肌寒さ感じる秋へと、
夏と秋の境目がくっきり分かれるような気候の変化には、
体もびっくりしてしまいそうですね。

賑やかな夏と打って変わって秋は何やら寂しい気持ちになりがちな哀愁の季節でもありますが、
過ごしやすくなるこの時期だからこそ楽しめるイベントもありますよ!

10月20日(土)は福島の街なかをぶらり歩いて楽しんじゃいましょう!

ari