ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

10月20日はまちなかあるきめです

BLOG

つめたい空気に秋の深まりを感じるようになりました。
そろそろ紅葉も色づき始める頃でしょうか。

さて、秋と言えば行楽。
福島市内でも毎週あちこちでイベントが目白押しですね。
みなさん週末の予定はお決まりでしょうか?
今週末の20日(土)には、
福島市内の街なかで「まちなかあるきめです」が開催されます。

福島市子どもの夢を育む施設こむこむに集合して、
街なかを存分に楽しめるパスポートを手に、
街なかをあっちこっち散策してみませんか?

パフォーマンスやストリートライブ、クイズ大会に抽選会と、
歩いて楽しいこと満載ですよ。
今まで気づかなかった福島の新たな良さを再発見できること請けあい!
また、aveさんのライブや白羽ゆりさんのトークショーもございます。
只今イベント当日に向けて誠意準備中です。

お友達やご家族と、またお一人でも!
どうぞ奮ってご参加ください☆

詳しくはこちら!
http://arukimedesu.sp-plan.jp/

ari