ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

十柱戯

BLOG

十柱戯【じっちゅうぎ】
ボウリングは日本名でこのように書くそうです。
漢字を見るとなるほど!と思いますね。

昨日、福島県広告業協会のボウリング大会が行われました。
私は初参加というのもあり、大勢の皆さんで投げるのにとても緊張していました。
ですが始まると別ですね!
ストライクやスペアはもちろん、あと1ピンなんていう惜しいときも皆さんで声を掛け合いながら盛り上がることで楽しい時間を過ごすことができました。
そんな雰囲気の中ゲームが行われ・・・
結果はなんと!なんと!
「女子優勝」
いただいてしまいました(^o^)
一緒のレーンで楽しく投げて下さった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。

初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、今回をきっかけに仕事でもお付き合いをさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

これから冬が深まるにつれて寒い日が続きます。
暖かい室内で楽しめるボウリング、皆様もいかがですか?

az