ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

春のあしおと

BLOG

2月に入り数日が経ち、本日は立春。
今日はあいにく天気が荒れそうですが暦の上では春の始まり。
梅の花が咲き始め、少しずつ暖かくなる頃です。
先日、花見山が開放された初日は暖かく穏やかな日でした。
かわいらしいロウバイの花が青空に映えて春のあしおとが聞こえてくるようでした。

最近は、花見山開放!東北六魂祭が福島開催!と嬉しいニュースが続々とありましたね。
今年の福島は多くの人で賑わうことでしょう。
そう願っています。
いろいろな情報で溢れていますが、ぜひ自分の目で見て、感じて、今の福島を知ってそして伝えていただけると嬉しいです。

福島にも春のあしおとが聞こえてきそうですね。

az.