ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

実りの秋

BLOG

今日は少し暖かかったですがもう空気はすっかり秋ですね。
午後からきれいに晴れました。
ススキとうろこ雲が織りなす秋の雰囲気がとても好きです。
IMG_2208

秋・・・秋・・・秋。
実りの秋ですね。
福島に住んでいると嬉しいことに季節のおいしいものをおすそ分けでいただく機会がたくさんあります。
今の時期はぶどうに梨に。
これから先はりんごや洋梨も。
旬のものをおなかいっぱい食べられるって幸せなことですね。
福島のくだもの本当においしいです。
福島の魅力の一つでもあります。
みなさんもぜひ一度はお試しくださいね!
こちらのリンク先からお取り寄せもできます♪

花のブランド くだもの専門店
http://kudamono.hananobrand.com/

az.