ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

12月です

BLOG

気づけば12月、カレンダーも最後の月となりました。
12月になると、1年はなんてあっという間に過ぎるのだろうと
毎年のように思っている気がしますがみなさんはいかがでしょうか。

さて、ここ福島市、雨は夜更け過ぎに雪へと・・・は、まだ変わっていないですが、
寒さは日ごとに厳しくなってきていますね。
今年もパセオ通りを中心に街なかではイルミネーションが灯され、
市街地はキラキラとした光に彩られています。

また、この季節はイベントの多さに比例して、クリスマスケーキにおせちなどなど
食べ物のことを考える機会がいつにも増して多くなります。
そのおかげで寒い冬の防寒対策は皮下脂肪で万全!なんてことにならないように気を付けたいと思います。

ari