ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

今年もあとわずか~2013~

BLOG

2013年も残り数日となりました。
未曾有の大震災が起こり悲しみに溢れた2011年。
そこからまた立ち上がろうという始まりの年の2012年。
そして、今年2013年は「変化の年」だったのではないでしょうか。

福島市では大きなイベント東北六魂祭が開催され25万人もの人が訪れました。
福島市政始まって以来、最多となる観光客数だったそうです。
また、福島市を始め各地の市長選では軒並み新人当選が続き新しい方が市長となりました。
これは皆変化、新しいことを求めてのことなのでしょうか。
何か変わりたいという想いが物事を前進させます。

私も目標に対してなかなか進まず悔しい思いをすることが多々あります。
当たり前のことも頭でっかちになっていると意外と見えないものですよね。
現状を受け止めながら、来年はもっと自然体でフラットな考え方をできるようになりたいです!

皆さんは今年1年どんな年でしたか?
また、来年はどんな1年にしたいですか?

今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
2014年もまた皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしております。
それでは良いお年を☆
IMG_3640
az.