ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

初夏です

BLOG

ゴールデンウィークも終わり早1週間、木々の緑も一段と色濃くなってきました。
まだ室内にいる分には涼しく過ごしやすい気候ではありますが、
今日の天気予報では30度を超える真夏日になると言っていましたし、
夏が近づいていることを感じます。

せっかく爽やかで気持ちの良い季節ですから、天気の良い日はできるだけ外で過ごしたいと思い、
最近はあづま運動公園でレジャーシートを敷いてゴロゴロと日向ぼっこをしたり、
子どもたちの邪魔にならない程度にアスレチックで遊んだりして楽しんでいます。
緑豊かな中でこうして過ごせるのは、しあわせだなあと思います。
そしてそんな場所が身近にあるのはうれしいことですよね。

みなさんは初夏、何をして過ごされていますか?

ari