ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

冬ですか?春ですよ!

BLOG

暖かくなり春ですね〜と思った前回から一転、ここ数日は冬のように寒い日が続いております。
皆様は体調いかがでしょうか。
寒いのは苦手な私ですが、空気が冷たい分今年は桜がゆっくり咲いてくれるのでそこは嬉しいですね。
ゆっくりゆっくり満開へ。
花見山を始め、今週末も見頃なところが多いのではないでしょうか。

寒い寒いと言いつつも暦の上では春なので毎週末楽しいイベントが満載です!
駅前でも【Fukushimaハルフェスinえきまえ2015】が始まっています。
4月12日は歩行者天国となり福島の野菜・果物の直売や県内の有名飲食店、手づくり雑貨のお店も多数出店!

春の楽しい情報をぜひチェックしてくださいね♪

*******************************************************************

【Fukushimaハルフェスinえきまえ2015】*春の楽しいイベントもりだくさん!
https://www.sp-plan.jp/news/fukushimaharufes2015

【よらんしょ!花のふくしま】*福島の花見情報みるならここ!お得なクーポンもあります!
http://www.yoransho.com/

【復活第3回 うつくしまあるきめです】*参加者多数!みんなで歩こう雪うさぎウォッチングラリー
http://www.arukimedesu.sp-plan.jp/

*******************************************************************

az.