ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

いよいよ夏!

BLOG

今日から7月です!

早いですね。2015年も半分が終わってしまいました。
いよいよ夏到来ですが、福島は先日梅雨入りしたばかりでまだ少し先になりそうです。
とはいえ夏は一番暑くて熱い季節!
汗を流しても全力でイベントを楽しめる夏は自然に元気も出るので楽しみな人も多いのではないでしょうか。

そんな皆様にぴったりの夏のイベントが開催されます。

ナツフェスinえきまえ2015

「Fukushimaナツフェスinえきまえ2015」、開催は本日からです!
特に18日からは子ども達も夏休みのスタートとあってイベントが盛りだくさん!ご家族で楽しめますね。
浴衣の無料貸出や着付もあるので、友達や恋人と行っても楽しめますよ!

個人的には炎天下のもとビールの飲み比べが楽しめるビアフェスが気になります♪
詳しくはナツフェスページをチェックしてみてくださいね。

「Fukushimaナツフェスinえきまえ2015」
https://www.sp-plan.jp/news/natsufes2015

kari.