ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

少しずつ春へ

BLOG

最高気温が10度台後半の日も増えてきて、少しずつ春を感じる日も増えてまいりました。
本日の福島市も16度越え。
会社近くの新浜公園まで行ってみました。
親子連れや、散歩をする方、ベンチで休憩されている方などちらほら。
敷地内の紅梅は満開に近く、白梅は咲き始めといったところでしょうか。
あいにくの曇り空ですが花たちは確かに春を告げていました。

さて。3月というと、年度末というのもあり何かとバタバタ。忙しなさを感じている方も多いかと思います。
そんな時、クラシックに触れてみてはいかがでしょうか。

ふくしん夢の音楽堂(福島市音楽堂)では、3月25日に「バッハ・コレギウム・ジャパン福島公演」が開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
バッハ・コレギウム・ジャパン 福島公演
お仕事帰りにクラシック・・・いい気分転換になりそうですね♪

az.