ふくしま情報通

BLOGほっとブログ

3.11

BLOG

東日本大震災から丸10年。

10年という月日をどう感じるのか
「もう」10年なのか「まだ」10年なのか、
捉え方はきっと様々だと思います。

あの日に起きた、かつてない規模の地震と恐怖、
テレビに映し出された想像を絶する光景に言葉を失ったこと、
あらゆることが昨日のことのように鮮明に思い出されます。

当たり前に過ごしていた普通の生活がいかに尊いものだったのか
これほど強く感じたことはなかったと思います。

ここからの10年、
いつも通り普通の暮らしを穏やかに続けていけることを祈って、
一日一日を大切に過ごしていけたらと思います。

また改めて、震災により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

ari