「ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険!」
 本年1月にスタートしたイオンシネマ「こどもの映画館」シリーズ。大好評の「沖縄美ら海水族館~海からのメッセージ」に続く第2弾は、日本一の名山、富士のふもとに広がるサファリパークを舞台に、ワクワク、ドキドキ大冒険!びっくり箱みたいな映画です。
 上映もちょっと明るめで暗くなく、音も小さい安心の場内。
あきさせないテンポの55分ですので映画館デビューにおすすめですよ〜。

■2014.9月20日(土)〜
 イオンシネマ福島にて上映!!
(全国のイオンシネマで独占上映 ※一部劇場を除く)

☆前売り こども 500円
     親子ペア 1,400円(100円お得)
☆当 日 こども 500円
     おとな 1000円

■上映時間など、
くわしくは イオンシネマ福島

ホームページhttp://www.aeoncinema.com/cinema/fukushima/をご覧ください。

1408aeon-fuji

以下、公式ホームページhttp://www.tankensafari.com/より抜粋↓

君も入隊しよう!
ぼくらの探険隊は、トラバスに乗って出発するぞ。ちょっと恐がりのレオンと、しっかり者のウサコと一緒に、出てくる動物たちをよーく見て、動物マップを完成させるんだ。動物のヒミツがたくさんの「なぞなぞタイム」、ミニチュアホースが競争する「サファリダービー」、君はあてることができるかな?
一度は行ってみたい、あの富士サファリパークが全面協力。動物たちとふれあう「なかよしゾーン」、夜の動物を観察する「ナイトサファリ」、動物の赤ちゃん達、大好きな動物たちの「こんなの見たことない」映像が盛りだくさん。
大きなスクリーンで、みんな楽しく、動物探険の冒険に出よう!この秋は、動物探険隊に入隊だ!

初めてでも安心
「良質なエンターテイメント作品をワンコインで!」をコンセプトに、こどもたちの映画館デビューを応援するイオンシネマこどもの映画館シリーズ。ふつうの映画とはちがって、明るめの場内と小さめの音量で、上映時間は55分。すこしくらいさわいでも大丈夫!
家族そろってワイワイなかよく、大きなスクリーンで、はじめての映画体験。ふだんの映画館では見ることのできない、お子様のかわいい笑顔をお楽しみ下さい。